さくやっぴの日記

明日を大人しく待つ人

親愛なる推したちへ

私の推し、Little Glee Monsterは今日から新しい幕開けです。

 

未だに引っ張ってる。

ああああああああああ。

小6のときからずっと推してきた。

でもね、推しは推しの人生なんだよ。これはほんとに仕方ない。

推しって、ファンからすると、心の拠り所だから「自分のもの」って思っちゃう。

けど、本当はそうじゃないんだよね。

 

推しの生きたい人生も、推しの全部を愛せるのが本当のファンだと思いたい。

リトグリにいるときだけ愛するんじゃなくて、その人そのままを愛したい。

 

辛いもんね。めっちゃ分かる。

推しが輝くことがファンの夢なのかもしれないけど、

どこで輝くなんて、どこで輝いても私たちは幸せだと感じてもいいと思う。

 

推しが、推しらしくあることが一番幸せ。

 

辛いけど、それでも、どんな形でもいいから推したちが好きなんだよ。

人生の中で何かを捨てて再出発することの難しさは知ってるから。

みんな、誹謗中傷せずに、推しも推しの人生すべてを切実に推していこう。