さくやっぴの日記

明日を大人しく待つ人

近況

今週の水曜ぐらいまでめっちゃ忙しかった(謎の忙しいアピール)

 

何がって。

 

レポート。

 

レポート。

 

レポート。です。

 

一つの記事から「どういう見方が出来るんだろう」と思考錯誤して、「はは!なるほど!」とか言って一人でブツブツ言いながら書き進めるけど、途中で「なんか違う!!」っていいながら書き直すみたいなループがあって。

しかも統計とったから余計に時間がかかってきつかった。

(文学部にも統計をとる時代が来た)

お陰で土日あけてもなかなか疲れが取れなくてもう困ったさんです(え、困ったさん知ってる?児童書なんだけど。料理するやつ)

 

大学生ってスピーチとかレポートに追われるって聞いてたけど、まさにそうで、今回のレポート終わってもまたレポートが待ってる感じ。

 

みんな、強く生きような。