さくやっぴの日記

明日を大人しく待つ人

故郷的な電話

一昨日塾に電話したー。

 

赤本が家にあって、売るのは嫌だから塾に引き取ってもらいたくて電話したんだけど、

「今忙しいんすよ」とかって言われて持っていくのは先送り。

 

まあそれで大学に入ってあったこととか色々話して、

久々に話せたので内心嬉しかったですね。

 

なんか今日のブログって簡素でしょ。

 

聞いてよ!!

塾の先生に「友だちできたんー?」って聞かれたけん

「いやできましたよー(^^)」って言ったら

「いやあ、安心したわー」って。

「なんでですかー?」っつたら

「いやあ、友だちできるタイプじゃないじゃーん」って。

 

は?(# ゚Д゚)

 

あ、なんかね、塾の先生と私ってちょっとタイプ(生き方とか、性格とか)が似てて、

「俺もできんかったから、お前もできんやろ」と思って、とかなんとか言われて、

 

どういうこっちゃ。知らんわ。(# ゚Д゚)

 

まあ、そおね、心配してくれてんだけど、そこかよ。と思って。

 

んで、「好きな子できたー?」とか言われたり。

そっから恋愛レクチャー始まったし。

 

ええ(;゚Д゚)

 

めっちゃ本格的で勉強になってしまった。

 

先生はいつでも先生って感じ(伝われ)。

 

なんて言えばいいんだ。

安心感とはちょっと違うかな。

安心感は全然違って、あー( ^ω^)・・・

 

先生って感じ!!

まあ先生と生徒の関係以外はないからねー。

 

でも恩師と久々に話せるってのは嬉しいですよ。ね。