さくやっぴの日記

明日を大人しく待つ人

THE 新しい環境

今年に入ってたくさん友達ができたわけですが

やっぱり波長が合う、合わないがいるようです。

 

そんなこと分かってるけど、なんだか期待してしまう。

私がさみしい人なんでしょうか……。

 

この前、うちの学部で班ごとに出し物をしないといけなかったのですが、うちの班はスタートダッシュが見事に遅かったわけで。

私が結構焦っていたんですよ。

 

それで

「取り敢えず、これやるから!!」

みたいな感じで、ざっと練習したら、急にみんなが

「こうしたら?」「ああしたら?」みたいなこと言い出したのね。

 

ええ(;´Д`)と思って。

 

さっきまでなんも言わんかったやん( ^ω^)・・・

急すぎじゃない?と思って。

 

これは私への文句なんじゃあ……。と疑ってしまった……。

 

でも、後から聞いたら

「やってたら楽しくなってきて、ついつい……。」ということでした。

 

ああ、そうなんじゃ。

 

ちょっと安心した。

 

その後、みんなで集まったときにまとまらなかった意見を、電話をして解決していこうっていう風になって。

思ったより電話で盛り上がって、それはもう嬉しかった。

 

それから仲はいいけど、まだ分からないところだらけで

「そんなことで、そこまで言うか?」ってこともある。

「うわ。よお分からんわ」ってこともある。

 

なんだかんだ大変ですが。

これからなんでしょう。