さくやっぴの日記

明日を大人しく待つ人

考え事

中学生の時に、スタンツってやつがあって

出し物とかしませんでした?

 

私は、高校の時はなかったけど、中学校では死ぬほどあったと思う。

 

まず、野外活動で一回、学年ごとの前期後期で一回ずつあって、

六回はやったわ(笑)

 

一年の振り返りとかするわけよ。

 

正直考えることも多くってあんまり得意じゃなかった。

関わらなかったらいいんだけど、毎回企画班に引きずりこまれてたから汗

 

それで、大学生になって

いや、さすがにないだろ!って思ってた。

 

 

あった。

 

 

出し物コーナー。

 

 

うそおおおおおおおおんん。

 

辛み。

どうしよう、それで、もう班の人に任せよ、って思ってたの。

多分班の子たちも同じように思ってたか分からないんだけど、

 

誰一人として喋らん。

 

これはヤバい(笑)

いや、ホンマにヤバいんよ(笑)

なにがって、本番までほぼ練習できない(笑)

 

それで、友達に相談してみた!!(ありがとう!!!アイラブユー!!)

 

それで最終的に

・ディスリ系群読

・寸劇(不揃い野菜バージョン)

・パラパラダンス

 

ってことになりました。

 

そっからよ!!

グループのLINEでうってもなんも返ってこんで……。

 

ぎゃあああああああ!!!

 

こ、怖すぎる。

 

なんだああ

LINEって、未読スルーとかできるからさああ、

もお、それが究極怖いんサよ。

 

はあ。

 

取り敢えず気長に待ちます。

 

明日から、私が紹介したスタンツの内容をご紹介いたしますorz