さくやっぴの日記

明日を大人しく待つ人

そろそろ夏休み

世間はもう夏休み?

えーと、高校生まではそういう感じかな。

 

大学生は8月のギリギリまで振り回されます(笑)

テストテスト(笑)

 

あれやろう、これやろうってみんなが言ってるのを見て、

「私なんも考えてねえわ」ってなった。

ので、ボチボチ友だちとコンタクトを取り始めた。

 

私は実家暮らしなので帰省なし(当たり前)。

逆に帰省する方々を迎え入れる体制であります!!!

 

とか言ってると

「いや、車校なんすよね」って言われる。

 

あああああ!!!!!

 

でも、ちゃんと予定組んで遊ぶ子もいます!(^^)!

楽しみですねえ!(^^)!

 

電話で色々「あれやろう、これやろう」とか言ってたからね(笑)

何か月も前から(笑)

 

友達が無事に健康に帰ってきますように!!

帰省される方々全員の無事をお祈りしております!!!!