さくやっぴの日記

明日を大人しく待つ人

さくやっぴ、恋マジ観る。

最近も面白いドラマがたくさんありますね。

近頃、昔のドラマは何本か観ていましたが、

「新ドラマ!!」みたいなのは何年か観てなくて(笑)

 

中学生の頃は週に四本ぐらい撮り溜めして、土曜日の夜に家族が寝たら一人で観ていましたね。楽しかったなあ。

秋のドラマはなんでか分からんけど、見ごたえのある物が多かった記憶があるんです。

 

そして今年……。

「恋なんて、本気でやってどうするの?」と「ナンバMG5」を見始めました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

歓喜

 

あの一週間後のワクワクが溜まりません。

 

なんというか、「恋マジ」は純ちゃん(ヒロイン)に感情移入してしまう。

恋ってちょっとトラウマがあるだけで、「恋できないいいい」って体質になってしまう。なんということだ。

 

私もお父さんがモラハラなもんで。なかなか。

 

だから純ちゃんの気持ち分かる!!

特に第三話めっちゃよかったね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

やっぱ、好きな人のSNSとか見ちゃうよねえ……。分かるわあ。

それで、女性写ってたら「ああああああああ!」ってなっちゃう。

頭の中が凍結するんよね。

 

個人的には、ダブルデートのシーンが好きだった!!

可愛すぎた……。

それでコンビニ店員男いるじゃん。あの人がなんだか魅力的だった。

飯塚まりえの役の人に「怒るぐらい、あの人のことが好きなんだね」みたいなこと(うろ覚えですんません)言ったときは響いた。

口ではあーだこーだ言っているけど「誰かに対して気持ちを注いだり、気持ちを必死でぶつけたりしているとき」に

 

ああ、私あの人のことが好きなんだって思う。

 

無関心なら好きじゃないってこと。

 

 

あと、西野七瀬ちゃんの役と藤木直人さんの役が一緒に食事をするシーン。

「二人で食べたほうがおいしいですから」って。もうイケメン。

 

ああ、今日もありがとう、世界。

 

ドラマの感想もこれから書いていこうかなあって、思ってます。

 

追伸)ちなみに第三話の恋マジは友達と一緒に見たのですが「キャーキャー」言いながら見るのがめっちゃ楽しかった……。