さくやっぴの日記

明日を大人しく待つ人

論文読んでます

最近、大学のゼミで論文を読んで討論しています。

それが論文の内容が難しくて……。

 

そんなこと書けるの!?みたいな感じです。

 

あー、内容とか書くと著作権とかあるんでこの話はここまで!

 

うわあああああああああお。

早い。

 

えーと、最近自分の中で企画していることがあります。なにかというと、取材することです。

高校生の頃から、地域の方々や、……いろんな人に取材をしてました。

 

取材の記事を通して現状や、物事に取り組もう!というきっかけを作ろうというわけです。あと、さくやっぴのスキルアップのため。

どうですか?

 

どうですかって(笑)

実はブログのコメント欄を使いたいのですが、書き込めない状態になっているのです。

なんでだろう。

 

設定はちゃんとしたんだけど……。

 

えーと、もし私の連絡先知っている方で(私の知っている方)ご意見などあればいただきたいです。

賛成でも反対でもオッケーです。

 

もし、このことが動き出すことになったら、また色々お伝えしますね!!