さくやっぴの日記

明日を大人しく待つ人

どおおおじよおお

うわああああ、ブログに吐くしかないと思って書きに来たんだが

パソコンの初期設定をせんといけんくて

それが全然うまくいかんで、

 

あともうちょいじゃんかあああ!!

 

ってところで完全に

さくやっぴログアウト状態。

 

あああああああああ

なんでできないのおおおよおおおう。

 

つ、辛い……!!

 

まだまだおチビちゃんですなあ、私も。

 

でも結構食いしばって途中までやったのは偉かったなあ(たまには自分褒めないとねえ)

 

ええい。

 

そうだ。昨日の新歓のお話をしよう(またかよ)

いや、あれには続きがあってなあ。

 

高校の時の友だちと一緒に帰ってたんだけど

「なんかかっこいい人おったかも……。」

ってその子が言ったわけ。

だけどその後間髪入れず

「いや、錯覚かも」

って言われた(笑)

 

その、かっこいいと思われていた人がかわいそう(´;ω;`)ウゥゥ

 

ええ、でも分かるかも。

年上って余裕あるから、なんかかっこよく見えちゃうよね。

しかもこっちは緊張してるからさ、そんな時に優しくされたら尚更!(^^)!

 

きゃきゃ

 

なんだ、大人の余裕ってやつかって。

ひええ。すごい。

 

でも、ニコニコしてたら絶対どんな子でもモテると思うんだよ。

私も最近まで一重がコンプレックスだったから。

ただ、K-POPブーム襲来で認められ始めて

 

「猫みたいでかわいい」

「鋭い目から、笑った時のクシャっとなる顔が好き」

「セクシーメイクもできていい」

 

とかなんとか、ネット界隈では言われるようになったと思う。

そっからちょっと一重の良さを見つけたと思う。

 

いつかそういう容姿とかで差別されない時代がくるといいなあ。

 

だって昨日の(4月1日のブログ参照)金髪ボーイだって、一重だったけど笑顔が素敵すぎて、警戒心なくなった。あと、やっぱバリバリ印象よかったし。

人は見た目が100%とかいうけど、多分その見た目っていうのは「笑顔」のことかもって思った。

 

と、いうわけで、みんなあ笑おう(笑)

医学的にも効果は認められているわけだし。

 

みんながこれから笑顔いっぱいの日々を過ごせますように。