さくやっぴの日記

明日を大人しく待つ人

ナンバMG5は胸熱

今日はナンバMG5の日でしたね!?

 

ああああああ!!!

 

なんだか胸アツだったなあ。

 

私は喧嘩しまくって暴れまくるぜ、みたいなことはやったことなくて、

友達のことを「俺の、連れ((ドヤ顔」とか言ったことなくて、

パイプ持って戦ったことなくて。

 

すごい!!って思った。(別にヤンキーになりたいわけじゃない)

 

ナンバMG5のいいところは、「人間の更生」がテーマなところ。

 

自分のやりたいことや好きなことは

自分から掴みに行くっていう大切さをいつも教わっています。

 

待っちゃうよねえ、好きなものとか夢って。

 

なんだかうまい具合に奇跡起きないかなあ、なあんて。

 

自分がどんな状況にあっても立ち向かう。

ああ、私は難波くんのような人間と巡り合いたいよ( ^ω^)・・・

 

かっこよすぎる。

 

今日も名言連発で、めっちゃかっこよかった。

 

てか、神尾くんいるじゃないですか!?

まああああああああああああああじでかっこいい。

 

なんだ、あのクールは。

 

喧嘩強くてもクールを貫き通す。

 

え、汚い言葉吐いてるって?

 

私にはきれいな言葉に聞こえるの。

清潔感を感じる( ^ω^)

 

あの三人(難波くんと伍代とキャップ帽の人)が仲良くなっていくのが溜まらない。

あと、今日のTHE友情って感じが溜まらんかった!!

 

今まで、あそこまで友情を前面に出す感じの演出じゃなかったよね??

 

うまいなああ。

 

勉強仲間かあああ。

懐かしいなあ。

 

勉強仲間って、めっちゃ仲が深まる。

本当に一生涯大切にするべきだと思うんだよね。

 

来週も楽しみですね!!!!!!!!!!!!!