さくやっぴの日記

明日を大人しく待つ人

恋マジやばいって

昨日は恋マジの日でしたね!!

 

いやああ( ^ω^)・・・

 

すごかった( ^ω^)・・・

 

松村北斗くん!?ええ!?って感じで、最後の五分はなんだか息ができなかったんですよお。

はあ。

 

男女それぞれが、本当の恋に目覚めていくのが本当に感動的で。

話の展開も早すぎず遅すぎず、ちょうどいいというか。

 

え、上手すぎる(何様)

 

これからも楽しみですねえ。

 

カフェに行ったらイケメンに出会えるのでしょうか。

でも、会えたとしてもなあ。

私顔を良くしないといけないし……。

 

というか、顔で判断する奴はだめ!!危険!!

 

私はありのままの自分を愛してくれる人と出会いたいわ……。

 

まあ、正直言うと、恋マジの純ちゃんって

過去にトラウマがあったり、恋するのが辛かったりして

純ちゃんと恋をすると駆け引きが多くなりそう。

 

(今回も柊磨を振り回しまくっていた、いい意味で)

 

でもそれでも食らいついていた!!偉いぞ柊磨!!ってめっちゃ応援してた。

 

あと、恋のライバルのひな子ちゃんって子。

あの子まーじで怖かった。

 

けど、個人的にあの女優さんにMVPをめっちゃ送りたい!!(何様)

最後の修羅場の演技とか最高だった。

 

目が!!目の演技がすごすぎて、私が純ちゃんなら速攻逃げる(笑)

多分、セリフ無くても目だけの演技もありな部分もあったかなあ、なあああんて。思ってました。

 

畳みかけも最高でした!!!

 

変にドロドロしてなくて、なんだかイライラしない丁度良さがめっちゃいいドラマ。

 

恋できない人に寄り添っている素晴らしいドラマ!!

 

柊磨のような人間求む。