さくやっぴの日記

明日を大人しく待つ人

再開

お久しぶりです。

どうも。

 

なんだか、久しぶりに書きたくなってきました。

 

書いていた時は「毎日書かないと!」となぜか思っていて、

一生懸命やっていた気がします。なんでそう思ったのかは、自分でもよくわかんないんだけど。

多分、一日書くのを辞めたら永久に書かない気がしたのでしょう。

 

毎日書けたのは「書き溜め」してて。予約投稿っていうのがあるんですが、それで日付を設定してやっていたわけです。

 

最近は色々考えた結果、やりたいときに投稿する路線になりました。

やっぱり書くことが好きで、ブログを始めたのにも色々思い入れがあるからです。

 

始めて少ししか経ってないときも、思った以上に多くの方が見てくださっていて嬉しかったし。

 

これからもしょうもないことを書いていきます。

 

大分、学校も落ち着いてきたので。

 

ボチボチ、やっていきますね。

 

お楽しみに!!