さくやっぴの日記

明日を大人しく待つ人

近況

長らくの間、どうもお待たせしました。

またボチボチやっていきます。

 

最近?

色々やってました!!

 

まずはTOEICですね。TOEIC

 

大学の試験とは打って変わって違う感じの問題で全然読めなかったんだよね。

 

エヘッ(*´∀`*)

 

ノ~勉ではなかったんだが。

 

それでね、まあ点数はボロボロだったわけですよ。ね。

難しかったの。時間もないしさ。

 

どのぐらい悪かったって、めっちゃ悪かった(笑)

 

「いやいやー、そんなことないじゃろー」ってよく言われるけど爆発したいぐらいもう大変なことになってたんですよねー(笑)

 

ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それで、この前友達に会ったときに

TOEIC終わったわー」ってことを言ったの。

そしたら「私もー泣」って言われた(この感じヤバくないやつね)。

 

点数聞いたけど全然ヤバくないし平均点の遥か上だった(ほーら、悪くないでしょ)

 

ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんということだ!!

 

その後私の点数もカミングアウト。

そしたら「これからじゃんか!」って(ナイスポジティブ)。

 

嬉しかったのはその後。

一緒に勉強計画を立てた。

それで色々勉強の仕方とか、英語のオススメのYouTuberとか教えてもらったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

 

 

友達は大切にしようね。本当にありがとうというお気持ちであります。