さくやっぴの日記

明日を大人しく待つ人

爆誕

今月は僭越ながら誕生日でした。

 

ありがたいことにいろんな方からご連絡を頂いて幸せいっぱいでございました。

 

また一つ歳を取ってしまった。

一歳重ねてしまったよ。

私にとっては大きなことです。

 

インスタなど見ていると

「○○ちゃんありがと!!」という言葉と一緒に、○○ちゃんからもらったであろうプレゼントの写真をアップするっていう。

 

しかもプレゼントがブランドもの。

 

そのときは高校生の時だったからさ。

 

え、高校生でブランドもの!?みたいな、そんな感覚でした。

 

今年は、「おめでとう!今日はおめでとうって言うためだけに学校に来たんだが(笑)。任務終了!!」とかって言って来てくれたのもマジで嬉しかった。

一番におめでとうって言ってくれた子もいて超嬉しかった。

ちっさいお菓子の詰め合わせを持ってきてくれる子もいて幸せ。

 

「もっと良い物買いたかったのに」とか言ってるけど、そんなことないし。

 

言葉一つでこんなに幸せになれるとはなかなかないよ。

 

一生に一度の今日と言う誕生日だぜ。

 

みんな、大切にしようね。

 

お母さん、産んでくれてありがとう。

今まで私と出会ってくれた素敵な人たち、ありがとう。