さくやっぴの日記

明日を大人しく待つ人

ナンバMG5

ナンバMG5、今週分観ました!!

 

(・∀・)イイネ!!

 

今週も胸アツだった!!

 

てか喧嘩に命掛けすぎやろって思ったけど、

難波くんを通じてめっちゃ色んな人が変わっているよね。

吟子ちゃんも新しい道を見つけてさ。あの5話で出た難波くんと戦った人も「変わろうかな」的な雰囲気出してたしね。すごかった。

 

あと、勉強ってやっぱり大切だね。

 

勉強してると「どうしたらいいのか分からないとき」に新しい答えが出せるときがあるし、

この人なんか言っとること筋通ってないなって思ったら正論で自分を守ることができる。

 

難波くんは一連の苦労を通してそういう力を身に着けていると思う。

市松高校の勉強のしてない奴よりも冷静に物事を判断できているし、ダメなことも分かってる。

 

その、勉強意味ないとか言ってる人たまに見るど、そんなことないと思う。

 

知識って目に見えないからこそ無意味って思うからこそそう思うのかもしれないけど、

知識を急に必殺技として使ってくる人ってかっこいいよな。

 

え、おま、お前そんなん持ってたん!?みたいな(笑)

 

ナンバMG5最高だぜ☆三

 

ということで、私も試験に向けて勉強しまーす( ;∀;)