さくやっぴの日記

明日を大人しく待つ人

恋マジ

昨日の恋マジ観ました!?

 

もう純ちゃんの妄想といい嫉妬心といい、止まりませんでしたね!!

確かに恋をすると「寝ても覚めてもあの人の顔が浮かぶ……」なんて気持ちで一杯でしたよね。

 

まじでわかるわあ。

 

誰かを本気で愛することが生きがいに繋がるってことよね。

 

友達と一緒に見てたけど二人でキャーキャー叫んでましたねえ。

はあい。

 

それでさ、SixTONESの「わたし」が超いいところでかかってくるんよ。

「♪ありえなーい」って。

 

今回はマジで「ありえなーい」って感じのタイミングでかかってきたよ!!

だってありえんしょ!

自分の彼氏が自分以外の人に笑顔振りまきまくってんだから!!

 

ありえなああーい

 

まさか……ひな子が出てくるとは……。

お主、なかなかやるでないか。

 

あとねー、私の推しのアリサちゃんたちが出てくるの結構少なかったなあって。

またまた、罪な男!(^^)!

 

純と響子との間に亀裂は入るわ……。要さんも「惚れてました」っていうんが顔に書いてあるんだな。

 

どおしよ。

 

「純にはわからない」

って怒ってたシーンはこっちまで泣きそうになった。

だって響子の理想の生活じゃないもんね。

我慢ばっかりで辛くて、自分のことばっかりになってしまうもんね……。

 

お察し。

 

しかも、ラストも衝撃、予告も衝撃、ということでアッパー食らいました。

まさかの純ママ登場はヤバいって。

てか柊磨モテすぎやし。

 

みんなはよ幸せになってくれえい。