さくやっぴの日記

明日を大人しく待つ人

ドラマ最高

恋まじ、ナンバMG5。もう良すぎました。

 

泣けたぜコノヤローー---、

 

続編希望。

 

あの、めっちゃ胸アツでよかったなあ。

ほんのりと、優しい感じのドラマも好きなんだけど、

こういう胸アツなのもやっぱりいいよねえ。

 

流石に最終回だから、話の内容は書かないでおこう。

 

あとさ、ナンバMG5で、ちょいちょいデッサンなどが出てきていたじゃないですか。あれ誰が書いてたのかな。

 

すごくよかった。

 

インスタでも「この日と描いてましたよ」みたいなこと言ってなかったよな。

 

ええ。誰だ!!

 

明日もバイトあるんで頑張るっす。

 

ドラマ最高!!!!!

受験頑張ってよかった!!!!