さくやっぴの日記

明日を大人しく待つ人

ついに初参戦

この前、占いに行ってきました!!

 

なんか、「まあ、占いって、娯楽的な感じですね」って気持ちで言ったんですけど、

占い師が色々ガチで当ててくるので、娯楽どころじゃなかった(笑)

 

その人は、オーラを見るって感じだったけど

「え?オーラ?」

と思ってたら、私の性格とかまあ、色々当てられて。

 

その、将来的なこととか、

 

なんか、海外でバリバリ働きますねって言われた。

しかも、今と変わらず忙しくてーみたいな。

 

その、占いをしてから結構気持ちが軽くなったんですよね。

「今のままの努力で大丈夫かな」とか「これでうまくいかずに、私の考える平凡な人生になったらどうしよう」とか。

最近色々考えすぎて、なかなか勉強とかが手に着かない。

 

占い終わってから

「あー、取り敢えず未来へは進んでいるし、大丈夫なんだな」と思うと、色々捗るようになったわけです。

 

んー。

なんというか。精神の平安を求めるのはとっても効果的な感じがする。占いっていうのは。

 

夢は絶対にかなうぜっていう自信満々の状態で行っても、あんまりおもろくないかも。っていうのが正直な感想。

 

未来に不安になったらぜひ行ってみるといいと思う。

 

私はいい経験になったなーってめっちゃ思いました。

 

占いって侮れませんってことみたいです(^^